研修

今日まで、1週間研修でした。 前回の分含めるとトータル4週間研修を行ってました。 ウチの会社で新たに動き出す新規プロジェクトの研修だったんですが・・・今週通知が出てプロジェクト始動となりました。 これから、促進やら、水平展開やら、フォローアッ…

追い求めている人

誰かのミクみて気付いたのですが・・・ そう言えば俺も今まで彼女だった人、B型ばっかりだなぁ。。 かなりマイペースで、疲れたりする所もあるんですが、結構一途なんですよね。。 そんな所に惹かれたのかな・・・「あの人」は何型なんだろう・・・ 俺から…

夢追い人

夢追い人 男も女もやっぱり生きる為には夢って必要なのかなと思います。 夢を追い求める男、、、それを見て不安に思う女・・・。俺の夢はなんだろ・・・やっぱり「あの人」の傍に居たい事なのかな?? まあ、今現状では120%無理なんですけどね。「あの人…

始動

さて、ここもそろそろ再始動させないと って事で、だいぶ経過してそろそろ頃合いかなと思ったので再始動させます。表(みくしぃ)がだいぶヲタヲタしいので、こっち(裏)は普通に書こうと。 ただ、幾分こっちの方がダークサイドってか、暗黒面だったりする…

パパンケーキ

この曲、結構耳に残る系の曲です(笑) でも、バラライカには勝てないですが(爆) 「はいぃーっ」で締まるのが何回か出るのだが、毎回違うテンションなのはさすが小春ちゃんマジックと言った所かな(笑)

さてと

徐々に小春ちゃんモードにテンション上げていかないと。 最近、ベリキューばかりだし(爆)見てるDVDもベリキューやなぁ

行けもん

って事で、行け行けモンキーダンスを買ってみました。 インストゥルメンタルばかり聞いてるっぽい(笑) この曲、1980年代のディスコサウンドに似てる曲があるんですよ。。曲自体はかなりポップス寄りですが

7月

7月は小春ちゃんの季節。誕生日ありーの、シングル発売、写真集発売と色々忙しくなりそうです(笑) 仕事はピーク越えて落ち着いたし、これから徐々にテンション上げていくどー

忙しい・・・

何か最近忙しいなぁ・・・ その上、テンションが上がらない・・・ 何故だろう・・・やっぱり、ライブに入らないとモチベーションが保てなくなってきてるのかな と思った今日この頃(笑)

ジャケ写

パパンケーキのジャケ写公開になりましたね 小春ちゃん可愛いでふ可愛いすぎまふどうにかしそうでふ(爆) ケーキちょっと苦手なんですが、小春ちゃんとなら一緒に食べれそう(笑)

やっと買えたー

って事で、買いました。 C/Cを(笑)店頭販売殆どしてなくて、田舎の方のCD屋で購入。 聞いたんですが、カップリングにハマりましたね(笑)ツボって感じで。。詳しくはあちらで書くとして、、、 誰かさんじゃないですが、落ちたって感じやなぁ

論文完成ー

って事で、結局原稿用紙7枚弱になってしまった(笑) ナントカ提出期限に間に合ったし一安心一安心これで、やっと普段の生活に・・・まあ、普段の仕事についてありのままに書いたし、これでいいかな(爆)

晴れたー

晴れたぁー暑いけど小春ちゃん日和ー今日の昼寝のテーマソングは、ふじもとみきしゃんの「そっと口づけてギュッと抱きしめて」かな(笑)

憂鬱・・

今週は、原稿用紙五枚以上に論文を書かないといけないらしい・・・ テーマが難しくいまいち書けない。。 テーマが「私と小春ちゃん」とかなら幾らでも書けるのだが。。。

写真集

そういえば、小春ちゃんの写真集が発売されるみたいで・・・ いつ撮りに行ったんだろ(笑) 水着もいいんだが、程々がいいな。。顔ドアップの写真希望(笑)てか、おおるドアップの写真集がほしい(爆)

今日のおひるね。

営業車で昼寝する時、音楽かけて窓全開で寝てるのだが今日の曲は「こんにちぱ」エンドレスバージョン(笑) 結果、寝れませんでした(爆) 明日は無難に「ハビビのビ」にしとこ

赤いジーンズを求め・・・

昨日、ドライブがてら碓氷峠をひょひょひょ〜と登ってたのだが 赤いジーンズが欲しくなり、登りきった先にある軽井沢のアウトレットに物色に・・・ 結局、よく探せばあったのかもしれないが、オレンジのジーンズをゲット(爆)なんだか気に入ってしまった(…

ここでも始める事に

って事で、ここでも始める事にしました(笑)何年ぶりになるのかな・・・一応復活らしいです(爆) ここでも宜しくお願いします。