始動

さて、ここもそろそろ再始動させないと
って事で、だいぶ経過してそろそろ頃合いかなと思ったので再始動させます。

表(みくしぃ)がだいぶヲタヲタしいので、こっち(裏)は普通に書こうと。
ただ、幾分こっちの方がダークサイドってか、暗黒面だったりする場合もあるのであしからず(笑)

ウチ、職業柄かもしれないが本心を喋るって事が苦手なんですよね。。
偽善者では無いのですが、仕事の癖が出てしまう。


ここは裏なんで、あまり見てる人も居ないだろうから、ぶっちゃけ話やあまり人に喋らない話しなども出てくるかも
しれません。

表にも「自分」が居るわけですが、こっちにも「もう1人の自分」がいるみたいな。

出来る限り本音を語っていけたらと思います。

まあ、飽きっぽい性格なんでいつまで続く事やらですが(爆)