2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい・・・

何か最近忙しいなぁ・・・ その上、テンションが上がらない・・・ 何故だろう・・・やっぱり、ライブに入らないとモチベーションが保てなくなってきてるのかな と思った今日この頃(笑)

ジャケ写

パパンケーキのジャケ写公開になりましたね 小春ちゃん可愛いでふ可愛いすぎまふどうにかしそうでふ(爆) ケーキちょっと苦手なんですが、小春ちゃんとなら一緒に食べれそう(笑)

やっと買えたー

って事で、買いました。 C/Cを(笑)店頭販売殆どしてなくて、田舎の方のCD屋で購入。 聞いたんですが、カップリングにハマりましたね(笑)ツボって感じで。。詳しくはあちらで書くとして、、、 誰かさんじゃないですが、落ちたって感じやなぁ

論文完成ー

って事で、結局原稿用紙7枚弱になってしまった(笑) ナントカ提出期限に間に合ったし一安心一安心これで、やっと普段の生活に・・・まあ、普段の仕事についてありのままに書いたし、これでいいかな(爆)

晴れたー

晴れたぁー暑いけど小春ちゃん日和ー今日の昼寝のテーマソングは、ふじもとみきしゃんの「そっと口づけてギュッと抱きしめて」かな(笑)

憂鬱・・

今週は、原稿用紙五枚以上に論文を書かないといけないらしい・・・ テーマが難しくいまいち書けない。。 テーマが「私と小春ちゃん」とかなら幾らでも書けるのだが。。。