2009-01-01から1年間の記事一覧

研修

今日まで、1週間研修でした。 前回の分含めるとトータル4週間研修を行ってました。 ウチの会社で新たに動き出す新規プロジェクトの研修だったんですが・・・今週通知が出てプロジェクト始動となりました。 これから、促進やら、水平展開やら、フォローアッ…

追い求めている人

誰かのミクみて気付いたのですが・・・ そう言えば俺も今まで彼女だった人、B型ばっかりだなぁ。。 かなりマイペースで、疲れたりする所もあるんですが、結構一途なんですよね。。 そんな所に惹かれたのかな・・・「あの人」は何型なんだろう・・・ 俺から…

夢追い人

夢追い人 男も女もやっぱり生きる為には夢って必要なのかなと思います。 夢を追い求める男、、、それを見て不安に思う女・・・。俺の夢はなんだろ・・・やっぱり「あの人」の傍に居たい事なのかな?? まあ、今現状では120%無理なんですけどね。「あの人…

始動

さて、ここもそろそろ再始動させないと って事で、だいぶ経過してそろそろ頃合いかなと思ったので再始動させます。表(みくしぃ)がだいぶヲタヲタしいので、こっち(裏)は普通に書こうと。 ただ、幾分こっちの方がダークサイドってか、暗黒面だったりする…